じゃんごりあん☆カンパニーの日。

でしたー!


安定の白くまくん。
安心するんだー。

本番前にリラックス。笑


いざ、本番ー!

番組冒頭では、今日が『即席ラーメンの日』ということで、
ラーメンの話で大いに盛り上がっちゃいました。

我々万貴音。
ラーメンを愛しております。笑

特に小田さんは、特に小田さんは。

そしーて。
放送中に、サプライズターイム。

じゃんごりあん☆さんより、サプライズ企画を頂きまして♪♪
万貴も仕掛け人。

うっしっし。

大きな横断幕と、「おめでとう」のコメント♪
綺麗なお花のプレゼントーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


小田さん、愛されてるねー(*´∀`*)
万貴も嬉しかったよー。



じゃんごりあん☆Hさん、ありがとうございました!!



番組中に、小田さんの抱負も聞けたし♪♪
今後の小田さんに期待ですね!!


修行道では、「全力少年」を全力で歌いました。

歌い終わったあと、小田さんが「全力中年」って。。

万貴はまだ認めないぞー!笑


久しぶりに二人だけの放送でした。

みなさんのお陰で、笑顔いっぱい元気いっぱい提供できたかなー!?

今日も万貴音に時間を割いてくださったみなさま。
ありがとうございました!
応援あっての私たち。

日々感謝。

来週は、夕暮れライブ&ラジオ♪

よろしくお願いします!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
本日の主役。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索