なつのそら。

まだまだ暑い日が続いてますね。
今日は、朝ごはんにアイスを食べるという暴挙にでました。
美味し過ぎました。笑

冷たいものを好みながらも、
暑いと大汗をかきながら、お味噌汁を食べるのも嫌いじゃない。
もう尋常じゃないくらいの大汗だけど、、、、、
なんだか、生きてるーって感じるんだよね。笑

え!?万貴ってちょっと変かな。。。。。苦笑


こんな暑い日に、毎日のように作り続けるお味噌汁。笑
何も言わず、美味しいよーって食べてくれるお父さんとお母さん。
もっと涼しいものを作れよって自分で自分を突っ込みながら…

今日は、涼しいものってなんだろう。


ん。
これだ。


と、レタスときゅうりのサラダ。

きゅうりのハム万貴。

いや、ハム巻。
を作る?いや、、、切る?盛る???

みたのです…笑

冷たいけど、色気がないよね。。。。


でも、美味しいよー。って食べてくれるお母さん。

※父は、本日一席で不在。


メインはお母さんが作ってくれたもの。
ご飯とチキンの照り焼き。

副菜として、、、
万貴担当が、、、、

納豆汁と、冷奴。
サラダ祭り。


涼しい料理って、なんだろなーと思った夜でした。笑

簡単かつ涼やかなお料理って何ですか?
みなさん、教えてー!!!!!!!!



本日より、新たなライブ情報追加です!!!

2016年10月2日(日)
青フェス

会場 : BLUE LIVE広島(広島市南区宇品海岸3丁目12-69)
時間 : 開場11:00 開演12:00
料金 : 一般1500円/学生(小学生~高校生)500円(1Dr別)
出演 : 犬-Man-魔/加藤ツバサ/BAMP/Air充/deneb/万貴音
ゲスト : 谷本貴義/NoB/池田彩
詳細、予約 : http://bluelive.jp/schedule/detail.php?id=1150

*チケット予約は上記URLよりお願いします。
 また今回は各アーティスト毎の予約者様の確認のため、
 予約完了後は万貴音宛にもご一報くださいますようお願いします!
 →http://www.ma-ki-ne.com/mail.html

色んな事情もあり、チケット予約先+各アーティストにご一報いただければ嬉しいです。

『10/2予約したよー!』だけで大丈夫です!!!!


青フェス。
大きなイベントになるよー!!!!!!!!!
ぜひぜひ、お越しください!

そして、万貴音に連絡もお忘れなく!


はふー、やーーーっと言えた。笑

楽しみなイベント。

続々増えていくから待っててね( *´v)/(^ω^*)



さて。
今日は、相方・小田貴音さんのお誕生日。


おめでとう。



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
夏の空。
綺麗だなぁ。

最近空を見上げることなかったかも。

コメントの投稿

非公開コメント

万貴ちゃん大丈夫??

暑さでやられてますか(゚Д゚)(笑)

涼しい料理…

カルパッチョ!冷やしたワインとともに!

最高よ~

魚なんだけど今次期は、イサキかな?

ひゃー!

わー、聞いただけでも美味しそう。。
レシピ勉強して、習得しなくちゃ!!

おおー!
イサキーーー!!!

美味しいですよねー。

はふー、すでに食べたくなってきたΣ (´Д`ノ)ノ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索