「Days」リリース。

児童虐待防止啓発プロジェクト「Days」
リリースライブ、無事に終わりました。



TSUTAYA安芸府中店の一部をステージスペースとして、準備してくださってました!

ありがとうございます!


司会は、安芸戦士メイプルカイザーさん。


久しぶりの共演。
ヒーローです!
ありがとうございました!


無事に「Days」をリリースできました。
去年の秋から始まったお話だったんだけど。
いろんなことが重なって、曲も追加や変更もあったりして。
この曲への思いも時が過ぎていく中で深くなってくれたんじゃないかなぁ。

万貴音として最大に考えた上で出せた一曲になりました。


みなさんにどのくらい届いたかな。
不安もあるけど、今の自分から出せる精一杯を出せました。

もう、歌ってる本人がウルウルしてしまって。。
本当にごめんなさい:+.゚(*´□`*)゚.+:


今回。
万貴にとっても大事な一曲。

「すごろく」も歌わせてもらいました。


聴きに来てくれたのかな?って思ってしまう現象が起きたりして、胸がいっぱいでした。


聴いてくださったみなさん。
CDを買ってくださったみなさん。

ご協力感謝します!!


第一歩。

これからたくさん届けて、
万貴音の歌を通し、子供たちの笑顔が守れるよう努めていきます。


ありがとうございました!



ではでは。
今日も1日お疲れ様でした!

■今日の一枚■
TSUTAYA安芸府中店さんにて展開していただいてます!

コメントの投稿

非公開コメント

二人の歌声、ライブ最高に良かったよ。やっぱり万貴音の歌は感動するし共感できるわ。これからもず~っと応援するしファンで居ます♪

Days リリース

リリースイベント、お疲れさまでした。久しぶりに万貴音さんの歌声、感動しました。「Days」大好き。

「Days」のMV、うるうるしちゃいます。涙腺ゆるくなっちゃったかなぁ?

これからも微力ですが、応援続けていきたいと思います。よろしくです。

ありがとうございます!

みさきちさん>
ありがとうございます!
これからも応援しててくださいねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


冷たい手さん>
ありがとうございます!
私たちの思いと音楽が届いていると思うと嬉しいです。
万貴も胸が熱くなりながら歌ってます:+.゚(*´□`*)゚.+:

微力なんてとんでもないです!
いつもありがとうです!
これからもよろしくお願いします♪♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索