夕暮れライブ4→ラジオ♪

FMはつかいち76.1MHzプレゼンツ万貴音夕暮れライブでした((o(>▽<)o))

駆けつけてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

今回も初挑戦の歌ばかり。
ドッキドキだったよー!
 
・ハロー!ゆめタウン
・夏祭り / Whiteberry
・涙そうそう / 夏川りみ
・ENDLESS SUMMER NUDE / 真心ブラザーズ
・めざせポケモンマスター / 松本梨香
・遠くへ行きたい / ジェリー藤尾
・To Be Continued
 
そしてー♪

9月も万貴音夕暮れライブ継続決定しました!

関係者みなさまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
少しずつ?立ち寄ってくださる方も増えてきてるように感じてます。

ライブになかなか触れ合う機会がない方たちにも、音楽を通して楽しんでいただける空間を!

これからも試行錯誤!
精進しながら、頑張ります!!!

9月は1日、15日ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

来月もさらに盛り上がる・愛される空間の提供をしてまいります☆

ぜひ、お越しください(o≧∀)人(∀≦o)


ライブ後は、徒歩1分でFMはつかいちへ♪笑
今日も元気いっぱいお送りしました♪♪(●^∀^●)♪♪

今日は発売目前!
児童虐待防止啓発プロジェクト 発起人の!
土谷真司さんをゲストにお迎えして、イメージソング「Days」のお話や具体的なプロジェクトのお話をしました♪

「子供たちの笑顔を守る」

私たちの音楽も力になることを願って、歌わせていただいてます。

8/20いよいよ発売です!


リリースイベントも開催されます。

もちろん歌いに行くよ!!


TSUTAYA安芸府中店13:00〜です!


こちらもぜひ、お越しください。



駆け足で進んだ木曜日。
明日もしっかり歩いていこう。


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
土谷真司さん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

夕暮れライブ 9月も継続、おめでとうございます。

平日、なかなか参加できませんが、一度は、参加したいです。それまでがんばってくださいね。

リリースイベント、楽しみです。「Days」いいですね。またまたお気に入りの1曲です。

ありがとうございます!

わー、ダブルでありがとうございます(o≧∀)人(∀≦o)
9月の夕暮れライブも、何をしようかワクワクしながら進めてます♪♪(●^∀^●)♪♪
平日なので…無理にとは言えないけど。
今後継続できれば、ぜひいらしてください(/∀\*)

いよいよ明日発売です!
みなさんのお手元に届く日が来ると嬉しいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索