二泊三日の旅。

二泊三日リフレッシュの旅。

万貴個人としても、心を大掃除する日にすべく。
色々なことを思い巡らせながら過ごしました。

子どもたちのパワーもたくさんもらいました(/∀\*)
朝から夜までフルパワーだもん。

小さな体で荷物を頑張って持ってくれる甥っ子たち。

全身で楽しい!嬉しい!を表す甥っ子たち。

自分の足りない部分も、再確認できました。

明日からも目一杯満喫してするぞー!

二泊三日、誘ってくれたお姉ちゃんたちに感謝☆
そして、たくさんありがとう!!


明日は!
ライブからのラジオ!


夕暮れライブ第4弾!!!


夏の歌たくさん歌うよーん☆

ラジオはTSUTAYA安芸府中店の土谷社長をお迎えします!!


明日もよろしくです(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
今度ゆっくり見てみたい場所。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索