旅の朝。

旅行してて、朝起きて。

「え??ここどこ?」って一番最初に思うことってない??

じっくり考えて、『あ、そうだった』って感じるけど。笑


そんな目覚めの始まり♪

午前中から海水浴ー!
海でめっきり泳げないと万貴ちゃんに…
甥っ子が万貴ちゃん付けて!って(/∀\*)

なんて優しいのー:+.゚(*´□`*)゚.+:

よちくん、ありがとう。

さっそく両腕に付けてプカプカしてました。笑





海水浴は体力使うねー!!!

それでも子供達はまだまだ元気いっぱい!!!


母と交代してもらいながら、海を満喫♪♪

母と父。
甥っ子の図。


そして、海水浴から宿に戻ってプールからの温泉!

はふー。
暑いんだか、冷たいんだか。

そのあとお部屋に戻ったら爆睡してました。笑

そして!
ばんごはーん!


今回も鯛釣りしましたー!



大きな鯛!
お造りにしてもらいました。


子どもたちも、釣ったばかりのお魚がピクピク動くお造りになってくるのを見て、
命のありがたみを感じている様子でした。

今回はともくんもしっかり竿を持って、頑張ってくれました♪♪




お造りに、他のお料理もとても美味しかったです♪♪


夏休みもあと少し。

笑顔いっぱい作りたいです!

みなさんも一緒に、ね!


ではでは。

今日も1日お疲れ様でした♪



■今日の一枚■
あら炊きと共に。

コメントの投稿

非公開コメント

旅の楽しみは

ご当地の美味しいもの!

美味しいものは人を笑顔にします(^○^)

万貴ちゃんナイスな笑顔o(^-^)o

楽しんで下さいね!!

ただいまー!

本当!
美味しいものは笑顔になりますーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
美味しいもの食べすぎちゃったかも(゚Д゚≡゚Д゚)笑
でも幸せだからいいやーってなっちゃいます♪♪
またすぐにでも旅行したいー☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索