お墓参り。

父方のご先祖さまにご挨拶してきました!



今年も、父と母と3人で参れたことに感謝。
いつも見守ってくれてありがとう。
の気持ちで手を合わせました。

来年もお墓参りみんなで来るからね。


これからも見守っていてください。


父方のお墓はマイナスイオンたっぷりな場所だから、深呼吸たっぷりしちゃった(/∀\*)

そのお陰?で、帰りの車で爆睡してしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)

明日は母方のお墓参り。


そのあとは、家族で夏の恒例!?
あの場所へ行ってきます!!


みなさんも素敵な夏休みをヾ(o´∀`o)ノ


ではでは。
今日も1日、お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
一面緑!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索