カップラーメン♪

このブログを読んでくれてるみんなは、カップラーメンは食べますか??


好きなカップラーメンやオススメなどある??(*´∀`*)

今日、偶然見たとある番組でカップラーメンランキングをやってました!!


一位が、日清食品のカップヌードル他。

先日大阪で空手の試合からの関西の旅に出ていたお姉ちゃんファミリー。



大阪にあるインスタントラーメン発明記念館に行ってたのーー!!



その中で、オリジナルカップヌードルを作ることができる所があって♪♪

世界に一つだけど、マイカップヌードルが作れるとのこと。

わー、タイムリー(/∀\*)
と思っちゃった♪♪


やっぱり食べたくなっちゃうよね。

カップヌードル。


万貴はたまにだけど、シーフードとかカレーヌードル食べるよ!!

個人的に好きな味は、トマト!!
ちょっぴりピリッとしてて、トマトの酸味でさっぱり食べられるの♪♪(●^∀^●)♪♪


オススメだよー☆



あー、万貴はどんなヌードル作るかなヾ(o´∀`o)ノ

想像するだけで、ワクワクしちゃうね☆


ではでは。
今日も1日、お疲れ様でした!


■今日の一枚■
斬新!!

どんな味か想像させられるデザインです!!


実食!!

まーくん作。
お肉とエビたっぷりだー♪♪




よしくん作。
卵たっぷり、プリプリー☆




自分で作ったカップヌードル。
美味しいだろうなー♪

コメントの投稿

非公開コメント

カップラーメン

暑い夏は、あんまり食べないなぁ。秋、冬は、食べますよ。

やっぱり、王道のカップヌードル、シーフードをよく食べます。あと、どん兵衛(そば)も好きです。

カップヌードルに入っているたまご好きなので、たまごたっぷりバージョン、作ってみたいなぁ。

たまご!!

シーフードヌードル、美味しいです!!
そして、たまご万貴も好きです((o(>▽<)o))

どん兵衛、最近食べてないなぁー。

今度機会見つけて、久々に食べてみようかな!?(/∀\*)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索