和の日。

今日は、着物を見に行ってきたよーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



綺麗な着物の数々に心が躍りますね!
日本人で良かったーと。

そして、隅から隅まで見て。
お母さんとお姉ちゃんがお会計。

その間に。


甥っ子と遊んでました♪♪

ポーズが様になっておるぞ!!笑



ついに自らシャッターを押すまでに成長!!
不意打ちのシャッターに笑みが溢れております。笑

和服の後は、洋服もみて♪
ショッピング堪能ー!!!


そのあとは!


このソフトクリームを見れば一目瞭然!!

コストコー!

前回行けなかったので、連れてきてもらいました!

ちょうどカープの試合もズムスタであったので♪
カープのユニフォームを着た方がたくさん来てました!!

万貴も見に行きたいぜー。と思いながら…

コストコぐるぐる♪♪

試食も堪能しつつ、目当ての食材をサクッと買って♪

ソフトクリームとホットドッグをぺろり♪♪


美味しかったし、楽しかったー(o≧∀)人(∀≦o)


ありがとうー☆☆

たくさん歩いてしっかり体力も使ったので、今日もぐっすり眠れそうですヾ(o´∀`o)ノ


明日もたくさん動いて、たくさん笑うぞ!!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
なんて可愛いの。
子供って天使だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索