充実でい♪♪

たっだいまー!
ひゃー、今日は夕方からとーっても楽しかったー!


夕暮れライブ3回目♪♪
夏の歌たっぷりお届けしました!

・ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
・真夏の果実/サザンオールスターズ
・カブトムシ/aiko
・アイスクリームの歌/童謡
・海の声/桐谷健太
・夏色/ゆず
・ハロー!ゆめタウン

初披露ばかりーヾ(o´∀`o)ノ

今回は、ゲストにウクレレ奏者の寺本隆さんと一曲コラボさせていただきましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



寺本さんは、FMはつかいち第1,3木曜日18:30〜
寺本さんの番組パーソナリティもされてます♪♪

本番前なのに、快く出演してくださりありがとうございました!!


ウクレレとコラボ。
初めてでした。

素敵な音色。
ありがとうございました!!

あっという間の30分のライブ。
夏休みのキッズや学生のみんなも多くて♪♪
ライブに触れたことがない子達が少しでも、音楽やライブに触れるきっかけになれば嬉しいな☆☆

ライブ後に高校生の子達が声をかけてくれたの!!
嬉しかったー(*´∀`*)


そして、じゃんごりあん☆のみなさんの応援。
いつも心強く、私たちの支えになってます。
いつもありがとう!!!


感謝の気持ちで終わった夕暮れライブ!

毎度ながら、ゆめタウン廿日市さん・FMはつかいちさん・倉本局長・紀伊国屋の斎藤店長に心から感謝です!

次回の夕暮れライブは、8/18!!
ぜひぜひ来てくださいねーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


そして、ラジオへ!


みなさんと一緒に生放送してる感じ♪
楽しかったー!

Ustreamやメールの投稿をはじめ、直接ブースの外で見てくださったみなさん!
ありがとうございました!!!

実はね!
万貴音のじゃんごりあん☆カンパニーが終わった後に!!

次のハルさんの番組に冒頭で出演させてもらったよー!


ここでお知らせです!!

来週の万貴音のラジオ。
宮島花火大会の特別番組で、お休みになります!
その代わりに、20:00〜のハルさんのイキイキfactoryと合同で放送させていただくことになりました!!


なので、来週は20:00〜じゃんごりあん☆factory!!
スペシャルバージョン!!合同番組となります♪♪
お間違えのないよう、よろしくお願いします(*´∀`*)

変わらずご参加くださいね♪♪

ラジオ後は、超特急で移動ー!

ナマ@アクティブリングに出演してきました!


万貴音のことたーーーっくさんお話させていただきました!

そして、たくさん歌も歌ったよ!!
楽しかったー!

7パパさん、さかえさん、久美さん、
中村社長、浩美ママ♪

ありがとうございました!!

ちょくちょく番組が途切れちゃってたみたいです。。
ごめんなさい。。

また少しでも大きくなって、番組に帰ってこれるよう精進してまいります!!


全てが終わってお腹ペコペコなチーム万貴音は♪
ラーメン食べて帰りました☆


一瞬で疲れ取れちゃったよー☆

今日も一日充実でい。

ありがとうございました!!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
今日の〆の一枚♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索