8月初めの緊急事態!

今日は、朝からお出かけ準備でルンルン♪♪
お姉ちゃんたちとコストコに行く予定だったのです。

迎えが来て、母と車に乗り込んで。

パッとiPhoneを見たら、にゅわんにゅわーんと液晶の下半分に筋が((((○。○))))・・・・・。



どうにか直らないかとリセットやら色々してみてもら直らず…


急遽万貴だけお家に帰って、iPhoneのバックアップを再度行い…

近くの携帯ショップへ。。



はふー、3年近く持ってたから。
修理保証期限は過ぎてて…結局変えることになりました。

そろそろかなーとは思っていたけど、よりにもよって予定がある日に:+.゚(*´□`*)゚.+:


予期せぬ事態でしたが、液晶が全て見れなくなる前で良かったーと。

ポジティブシンキング。


新しいiPhoneの大きさに少しだけワクワクしてます。笑


大事に使いますヾ(o´∀`o)ノ

さー、今日から8月♪
今月もみなさん!
よろしくですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ではでは。
今日も1日お疲れさまでした。


■今日の一枚■
まさひろくんのピーマン出来てきてます☆


コメントの投稿

非公開コメント

8月もよろしくです

お出かけ、残念でしたね。
iPhone、機種変のきっかけができたとポジティブに。
私はまだガラ携で、壊れたらスマホへと思ってて、2年になります。(笑)

何事もきっかけって、重要ですね。

すごーい!

冷たい手さん>
確かに、きっかけってありますよね!
冷たい手さんは、とっても物を大切にされててすごいですーヾ(o´∀`o)ノ
尊敬♪♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索