丑の日。

丑さんの日だよー、みなさん♪

鰻食べましたか?


どこのスーパーも鰻祭りーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

万貴も今夜は蒲焼き食べましたー((o(>▽<)o))

生の鰻が売ってて、買いたかったんだけど…
もう蒲焼きの準備があったので、残念。

白焼き美味しいんだよー((((○。○))))・・・・・。

ほくほく。
あっさりの中にじゅわっと鰻の脂分と旨味が出で最高ー。

来年の土用の丑の日は、白焼きも食べたいなー(/∀\*)


みんなはどんな丑メニューでしたか?

今日の朝一ツイートで、教えてー!
て呟いてて…見てくれてたらいいなーと思ってたら♪♪

夜に、丑メニュー教えてくれたじゃんごりあん☆さんが居てくれて嬉しかったー!
ありがとうございました(//∀//)

この夏を乗り越えるべく、スタミナ付けていこう!!


ではでは。
今日も1日、お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
ごちそうさまでした♪♪(●^∀^●)♪♪
鰻大好き♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索