休息日。

昨日の夜から少しばかり体調崩してしまって…
今日は休息日。

母に助けられながら、ゆったり過ごさせてもらいました(つ□<。*)


父が「お土産〜♪」と大好きなアイスを買ってきてくれたり♪♪

感謝。

夏バテにしては少し早い気がするので、一気に疲れが出たのかなぁ。。
謎。。

これから夏に向けてしっかり体調管理していかないと。。

大好きなことが何にもできなくなっちゃう:+.゚(*´□`*)゚.+:

気をつけながら頑張ろう!!!


ではでは!
今日も1日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
大好きなアイスとともに。

コメントの投稿

非公開コメント

休息

体調は、いかがですか?

暑さと忙しさで、疲れがでたんですかね?

ゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございます♪

冷たい手さん>
心配かけてしまってごめんなさい。(つ□<。*)
完全復活するように、じっくり身体と話し合いながら頑張ります!!

冷たい手さんも、体調崩されないようにご自愛くださいね☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索