一週間。

平日ラストー!!!

お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

あっという間に終わったなぁ。。
今週も。


夏休みまであと一週間だよ!

精一杯努めていこうー。


最近のお話、、、

ブログ書きながら力尽きちゃう癖が…
また出始めてしまっていて…((((○。○))))・・・・・。

書くタイミングを再度見つめ直そう。



さ、明日から三連休!
日曜日は牛田ほおずき祭りで歌います(o≧∀)人(∀≦o)

毎年呼んでいただけて感謝♪♪

今年もイベント最終日のラスト!
大トリを任せていただきます♪♪

去年より成長した姿をお見せできるかな。
ドキドキ。

今年も思いっきり盛り上げていきます♪

牛田ほおずき祭り
ほおずきステージにて♪
20:10〜

ぜひ来てね!
お待ちしてます((o(>▽<)o))


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
キッチンに立ってお料理してくれてます♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

牛田ほおずき祭り

行きますよ♪
去年、行けなかったので、初参加です。楽しみ。

天気が心配。

お待ちしてます(/∀\*)

確かに…お天気心配(つ□<。*)

どうにかお天気もちますように。

万貴音一同心よりお待ちしてます♪♪(●^∀^●)♪♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索