ぱつんぱつん。

今日は久しぶりに足の浮腫が激しいー。。

なぜじゃー(つ□<。*)


今ブルブル猫ちゃんクッションに、足のふくらはぎ部分を乗せてブログ書き書き♪


治りますように。。

痛いよー:+.゚(*´□`*)゚.+:


久々といえばー!
今日、久しぶりに髪を結構な長さ切りました!

と言っても、ショートじゃないけどね♪

悩んでたら、母が「夏だしいいじゃん♪」
はい、その一言に背中を押してもらい!

go to the hair salon!!

5,6cm切ったくらいなのに、かなり軽い((o(>▽<)o))

涼しいしー♪

やっぱり行ってよかった!

thank you for 母上ー♪♪

明日はラジオ♪
髪型、気づいてもらえるかなー。

うしし(/∀\*)


19:00〜
FMはつかいち76.1MHz
万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー

メール・メッセージ、リクエストなど♪
お待ちしてます!

あなたの気になる!ことも随時募集中だよん(//∀//)


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした!

■今日の一枚■
びふぉー!
前髪長くなってるでしょ♪
明日短くなったの載せるね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索