Music video♪

今日は以前からお話が進んでいた「Days」のMV撮影でした!

この度、TSUTAYA安芸府中店が行っている
「児童虐待防止啓発活動」に万貴音が参加し、
活動のイメージソングとして「Days」という楽曲を書き下ろしさせていただきました。
 
「Days」はチャリティシングルとして、
2016年8月8日にリリースされる予定で、
CD売上げの一部を募金させていただきます。

久々のMV撮影。
どんな立ち回りで動いていいのか最初は緊張ばかりでしたが…

監督さんやカメラマンさんをはじめ、関係者の皆々様。
共演した子役のみかちゃんと一緒に来てたお兄ちゃんのけいたくん。
やサポートしてくれた土屋社長・万貴音スタッフのお陰で。

緊張もほぐれて臨むことができました。

ありがとうございました!

どんな形でみなさんにお披露目&お知らせできるかまだ分からないけど。

少しでも子育ての支援と児童虐待防止に繋がればと思います。


今日は本当たくさんの経験ができて。

万貴さん、少しパワーアップ!?


本当にありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!


■今日の一枚■
撮影のとある場面。

コメントの投稿

非公開コメント

Days

Days の MV 撮影 お疲れさまです。

公開が楽しみです。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索