雨な日。

ふらいでい。

平日お疲れ様でした。

一週間が体感1時間くらいのスピード進んでいくここ最近。

早いー。

もっとじっくり味わいたいです…毎日。


みなさんはどんな一週間・金曜日でしたか?


今日は金曜ということもあって、久しぶりに甥っ子たちがお泊りにきてます。

我が家が、いつもより活気溢れております。

何よりおじいちゃん(万貴の父)のテンションが、高い。笑

今日は一緒に秘密基地(お布団や椅子などを使ってテント作成)を作ったり、宿題する姿を見守ったり。

パソコンとともにお仕事頑張ったり。

涙が出るくらい大笑いした瞬間もありました。


当たり前みたいなこんな笑顔も、大事に続けていきたいな。って思う夜です。

今日も1日ありがとう。


明日からのエネルギーに。


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
ここどーこだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索