夕暮れライブ♪→じゃんごりあん☆カンパニー!

第一回目!
万貴音の夕暮れライブ♪


ゆめタウン廿日市さん、FMはつかいち局長さんのご協力のもと、立ち上げることができました。

フードコートの真ん中でライブするのは、はじめてのこと。

観に来てくださった方、立ち止まってくださった方!
ありがとうございました!!


心強かったです!


今日は七夕☆ドリカム日♪
みなさんの1日に、ちょっとでも万貴音の音楽がプラスになるような唄をお届けしました!!

オールアコースティック。
ギターと私たちの声のみ。


でも!
今日のラジオのゲスト・能見誠さんが!
飛び入り参加してくださったのーー!


わおー!
能見さん!!ありがとうございます♪

まさか能見さんの素敵なコントラバスの音色で歌えるなんて!!
幸せでした(/∀\*)

あっと言う間のライブ。
無事一回目が終わり、もちろんいろんな反省点や改善点もあるけど…
次へ繋げていこうと思います。

つぎの【夕暮れライブ】は、7/21♪♪
もっともっと、このイベントが定着して盛り上がりますように。

次回も楽しみにしててくださいね☆
そして、ぜひ遊びに来てください♪♪


ライブ後は、ラジオ。
ライブ会場から徒歩1分もかからないからねー((o(>▽<)o))

じゃんごりあん☆カンパニー!
今夜のゲストは、コントラバス奏者・能見誠さん♪

明日から広島で3日間ライブが行われるということで、東京から帰って来られました!!

広島出身の能見さん☆
包み込むような優しい方でした!

トーク冒頭で能見さんと「童謡・七夕さま」をコラボさせていただきました!



なんて豪華なんだー!!

ライブの飛び入り参加といい、どこまでも懐の広い方。
セッションでのアドバイスもちょこっと教えてくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!

トークでは、能見さんとコントラバスの出会い♪
さまざまな音楽と寄り添ってこられたことなども♪♪

そして、明日からのライブ詳細も教えていただきました!

みなさんもぜひ、行きましょうね☆
触れ合ったことがないような素敵な空間に包まれること間違いなしだよ!


ライブとラジオ。

素敵な七夕でした。

みなさんのお陰です。

ありがとうございました♪♪(●^∀^●)♪♪



ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪♪

■今日の1日■
能見さんと万貴音♪
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

夕暮れライブ

夕暮れライブ お疲れさま。 これから定着するといいですね。 そしたらいつか逢いに行けるかも。

ありがとうございます!

冷たい手さん>
応援ありがとうございました!
平日なので…なかなか難しいかな。。
いつかチャンスがありますように(/∀\*)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索