暑い暑いと思うから…

暑い暑いと思うから、暑いのかもしれない。
心の中で「寒いよー。寒いよー。」と唱えていた万貴です。


もうね、みんな同じだから。
きっと同じ環境だから。

不満なんて言ってられないですね。
少しでも涼しくなる対策を共有しあいましょう!

ということで!

我が家は未だクーラーは付けてませぬ!


ずっと使っていた。
今は無きNationalの扇風機。


を手放し。
空気清浄も同時にしてくれるハイテク扇風機をフル稼働させながら、暑さをしのいでます。。笑


それでも、やはり暑いわけで…


今日は水で濡らしたタオルを絞り、頻繁におでこ・首の後ろ・脇の下などを拭くように当ててみました。

お!?

ひんやり。

気持ちいぞー!


これオススメです!



さらに暑くなったら、保冷剤をタオルに巻いて首の後ろなんかに当てても良いかも?



7月。
本格的な夏もあと少し。

一緒に暑さ対策していきましょー!


ぜひオススメ教えてくださいー(//∀//)


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
7/7お待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

あちいぃ

暑いですね。
クーラー、使ってないって凄い。

先週からクーラー、使ってます。除湿モードですが。
保冷剤にタオルって、やってました。後、タオルを湿らせて、冷凍庫で凍らせたのを首筋とかにあててましたね。

でも、やっぱり、クーラーの効いた部屋でアイスが一番かな(笑)

ステキ♪

冷たい手さん>
確かに!
理想的な涼しみ方ですね(//∀//)

タオルを冷蔵庫で冷やす!
いいですね♪♪(●^∀^●)♪♪

今度やってみます!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索