日々勉強。

今日も蒸し蒸し。。

あづいよー。。

あつい。を通り越してるよね。。。


夏を想像するだけで、汗をかきそう((((○。○))))・・・・・。


今日はあまりの暑さに。
大きな大きな扇風機を設置すべく運んでいたら。。

階段からズコーーッと。。

ズッコケてしまいました。。。。

職場ゆえに、、当たるところもなく。笑
お家だったらきっと家族に泣きついてたかも。。笑

相当痛かった。。


でも、これが生きてる。なんだと…

大きな大きな業務用?の扇風機は、
一人で持つのは危ないということ。

そして、扇風機を持って階段を登らないということ。

勉強になりました。


今日得た代償は大きく。


帰宅時↑
青くなりました。


みなさんも気をつけようね!

特に女子の皆さん!
無理しすぎると怪我をしかねません。

力持ちのボーイズにお願いしましょう。


さ、明日は怪我なく元気に過ごせますように。


ではでは。
今日も1日お疲れさまでした!


■今日の一枚■
あおじって、時間が経つにつれて青くなるの??
これは治ってきてるってことなのかな??
夜の一枚↓

コメントの投稿

非公開コメント

暑い

本当、暑かった。気分が悪くなりそうでした。

とても痛かっただろうなってのが、伝わってきます。他は、大丈夫ですか?

治るのに時間、かかりそう。無理はしないように。
早く治るといいですね。

ありがとうございます(つ□<。*)

冷たい手さん>
心配かけてごめんなさい:+.゚(*´□`*)゚.+:
他は大丈夫です!!
冷やしたりケアしました♪

打った所をおさえたら痛みはあるけど、腫れもなく済みました!♪♪(●^∀^●)♪♪

ひゃー、怪我はしたくないものですね。
気をつけます!!Σ (´Д`ノ)ノ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索