万貴音の練習♪♪

本日も万貴音の練習。
7/7の夕暮れライブも、いよいよ今週!

初めての挑戦。


いろんな緊張感が巡っていますが…
この空間でしか出せない万貴音の世界が作り出せたらいいなと。

うわー、自分で言いながら…
ちょっと大きなこと言い過ぎた?


いや、大丈夫。
自分たちを信じてるから。

そして、受け止めてくれてる人がいるから。

胸を張って臨みます。

この日は新曲多数!
カバーだけどね♪♪

ワクワクしながら練習してました!


楽しみにしていてくださいヾ(o´∀`o)ノ


7/7(木)18:00〜
ゆめタウン廿日市3Fフードコードにて♪♪

特別な日になるように!!


ぜひぜひ来てくださいね(*´∀`*)


ではでは。
今日も1日お疲れさまでした♪♪

■今日の一枚■
今日は一緒に♪
ポーズできました(//∀//)

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ

練習、お疲れさま。

久しぶりのライブなので、皆、楽しみにわくわくして待っていると思いますよ。
と言いつつ、申し訳ない、平日は、難しいなぁ(謝)
残念です。(涙)

そんなー!

冷たい手さん>
謝らないでくださいー:+.゚(*´□`*)゚.+:
応援してくださるだけで心強いです!!

平日みなさんが頑張ってらっしゃる時。
万貴音も初挑戦の場所で頑張ってきます!!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索