7月スタート!

今日から7月!
2016年も下半期に突入ですね!!

本日は偶然のお休み!!
ゆっくり眠れるかなーと思っていたけど、日々の習慣は根強く。
早起きスタートでした!
いいことだねヾ(o´∀`o)ノ

たんまり宿題を持って帰ったので、目標達成を目指して(*´∀`*)
頑張りましたー!

みんなはどんな金曜日でしたか?


さて!
本日やっと情報公開できます!
大切なお知らせだよー!


万貴音公式Facebookページから抜粋しました!

【万貴音インフォメーション】
この度、TSUTAYA安芸府中店が行っている
「児童虐待防止啓発活動」に万貴音が参加し、
活動のイメージソングとして「Days」という楽曲を
書き下ろしさせていただきました。
 
「Days」はチャリティシングルとして、
2016年8月8日にリリースされる予定で、
CD売上げの一部を募金させていただきます。
 
詳細な情報は追ってお知らせいたします。

 
[TSUTAYA安芸府中店]
https://www.facebook.com/tsutaya6704
 
[万貴音]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
http://www.ma-ki-ne.com

初めてのチャリティー。
自分たちの音楽と声と、歌を通じて、伝えられること。

TSUTAYA安芸府中店さんが私たちに声をかけてくださいました。

児童虐待の悲しいニュースを見ると、大切な4人の甥っ子たちと重ねいつも胸が締め付けられる思いになります。

一生懸命に生きている小さな命。
生きていたくても突然生きられなくなってしまった大切な命。

そんな中で、故意に命を奪ったり痛めるようなことがあっていいのでしょうか。。

私は絶対に許せない。

そして、そのようになってしまう現状に何かしらの原因があるのなら。
和らげていきたい。


育児に悩み苦しんでいるのなら、振り上げた手をまずはゆっくりと下ろしてあげたい。

私たちを信じて声をかけてくださったTSUTAYA安芸府中店さんと、共に発信してまいります。

大切なお知らせでした。


さー、明日は!
練習だぜーい!
頑張ります!!♪♪(●^∀^●)♪♪

ではでは。
今日も1日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
ポーズ上手になってきたねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

情報公開

もう7月、早いですね。

テレビでは、よく、虐待のニュースが報道されてますが、悲しくなりますね。

微力ながら、協力させて頂きます。応援してます。

ありがとうございます!

冷たい手さん>
ありがとうございます。
万貴も自分たちにできることを信じて届けていきます。
よろしくお願いします♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索