応援隊♪

今日は甥っ子の習い事スイミングの応援に行ってきたよーヾ(o´∀`o)ノ

前回観に行った時から随分経っていたこともあって、かなり久しぶり!

久々に観るとあまりの成長スピードに驚きでした!
背泳ぎグングーン。

万貴もまーくん&よしくんに泳ぎ方教わらなきゃだね((((○。○))))・・・・・。

かっこよかったー♪


また時間が合えば応援に行くからねーヾ(o´∀`o)ノ



さて、明日はラジオ♪

明日はゲストに日本画家の山本しのぶさんをお迎えします(*´∀`*)

19:00〜
FMはつかいち76.1MHz
万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー


ぜひぜひ聴いてねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
メール・メッセージ、お待ちしてます!!


ではでは。
今日も1日、お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
よしくん、アクロバティック!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索