ビアローゼン♪♪

今日は突然ポツポツ雨が降ってきて…
傘持ってて大正解(*´∀`*)

みなさんは雨に遭わなかった?

さて、先日ブログ書いたお話。

インターネット版ホットペッパーグルメ!
ビアローゼンさんのお店紹介でモデルとして登場してます!!

http://www.hotpepper.jp/strJ000026276/?vos=evhppsg0007xk_c_007_d0006811_J000026276

お店チェックチェック!!
万貴を探せー!!


見つけた??


分かったかな?



オーナーさんと店長さん、ご家族が父の知り合いから始まった出逢い♪♪

素敵なご縁に感謝です。
ありがとうございます!


度々お食事させていただいてるビアローゼン♪♪
たくさんの種類の美味しいお料理とお酒も楽しめる素敵なお店だよ!
なによりオーナーさん、店長さんの人柄!
柔らかくて居心地がいいの!

団体さま、ご家族、お友達と一度は行ってほしいお店です!

オススメで大好きなお店にこうしてコラボできてシアワセだなぁー!

ぜひ幹事さんに提案してみてね!


久々に?外部のお知らせ多めのブログでした!

ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
探してくれた人!
ありがとうー!
答え合わせ(*´∀`*)

これはスマホから見たものなのでパソコンからだとまた違うかも!?



万貴音のマキさんって書いてくださいました(つ□<。*)
ありがとうございます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索