とことこ歩く。

昨夜夜更かししてしまって、辛かった朝。

今日はとある社長さまから嬉しい連絡が来てウキウキしたよー(o≧∀)人(∀≦o)

まだお知らせしても大丈夫かどうか確認取ってないので…
詳しいことが言えず、、ですが。。

ライブは無くて寂しいけど、狭い歩幅でも…歩いてます!


プライベートなお話♪♪

先日ピザ食べました!


久しぶりに食べたけど、美味しいー(*´∀`*)


お姉ちゃんにとってもらった一枚。笑
すっぴん、ごめんなさい!


この後、笑顔というか爆笑が起こるとは気づかなかった表情です。↑笑

久しぶりのピザ。
美味しいねー!

色んな種類のピザ食べたいなー(゚∀゚*)


どんな種類があるんだろう??


みなさんはピザ食べますか?
食べる際はどんなのが好き?


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
階段を登る。の巻。

小さくたって懸命に。

些細なことにも胸が熱くなる。
万貴も負けてられないね。

コメントの投稿

非公開コメント

ピザ

一歩一歩 確実に前へ進んでるんですね。ライブ、ないのは寂しいけど、いい話が公開されるのを待ってます。

ピザかぁ~。

チーズが苦手なんだよね(笑)

でもチーズケーキは、大好きです。しっとり咸が、たまらない。

ありがとうございます(*´∀`*)

はい!
待っててくださいねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そうなのですね!
チーズが得意じゃない方、いらっしゃいますよね♪

チーズケーキ!!!
しっとり感!!!

わかるー(/∀\*)
はふ、食べたくなってきた。。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索