ラジオの日でした!

昨夜の大雨…本当に怖かったですね:+.゚(*´□`*)゚.+:
地域によっては、避難勧告や避難指示が出ていたり…
JRが脱線していたり。。
福山市も冠水してたり。。

心配でなりません。


みなさんがお住いの地域は、大丈夫でしょうか(つ□<。*)

土砂崩れなども引き続き気をつけながら!

大雨になる日がこれからもあると思います。

十分に気をつけていきましょう。

今日はラジオだったので、少しでも笑顔とパワーが届けられるように一生懸命努めました。

お時間いただいたじゃんごりあん☆のみんな!
ありがとうございました♪♪


今日は色んな情報がたくさんあって♪

盛りだくさんでしたね!


小田さんへのオススメの読み物、送ってくださったみなさん!
ありがとうですー(o≧∀)人(∀≦o)

応援に駆けつけてくださったみなさん!
メール・応援、たくさんありがとう!!!



万貴も元気でたー((o(>▽<)o))



さ、平日ラスト!!

明日も頑張ろうねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
今日もありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索