脚にくる。

久しぶりのもう1つのお仕事は、脚にくるねー!!

ぱつんぱつん((((○。○))))・・・・・。

帰って速攻お風呂の準備して♪
湯船でマッサージしたけど…

なかなか即効性が見られず泣きそうだよー:+.゚(*´□`*)゚.+:

足のむくみさん。
和らいでー!!



昨日の夜から大雨・洪水など警報が出ていた広島。

みなさんのお住いの地域は影響ありませんでしたか??

地域によっては休校や午後からなんてところもあったみたいですね。


万貴は何もなかったよー。


元気に登校できて、いいこといいこと。

なんでーなんて言うのは許せません!!
お天道様ありがとう!!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そうそう。
先日、万貴の最近のブーム(毎日でも食べたい万貴ブーム)の!!
たこ焼きをお姉ちゃんファミリーがお家でしたって報告メールがー!!




この、よちくんの顔すきーー!
なんだよー。みたいな顔。
超可愛いーーー!



いいなーたこ焼き器。

買おうかなーー。。


憧れる。。
我が家でたこ焼き。

小さい時、母が作ってくれてたんだけどなぁ。
お母さんの作るたこ焼き。
めっちゃ美味しかったなぁー。
中がタコだったり、こんにゃくだったり、エビだったり♪他にも色々♪♪

ふえー、食べたくなってきたー!!

たこ焼き器。

買わないことには!ですね。。。


夢は広がるばかり。笑




みなさんはたこ焼き器持ってる?


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
まーくん。
深く味わってるの図。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索