お出かけ♪♪

今日は雨が急に降ったり((((○。○))))・・・・・。
広島県では北部や庄原方面で地震がありましたね(つ□<。*)

被害などないことを願います。。


お天気優れず…しょぼりーん。。

でも今日はせっかくのお休み。
平日にお休みがあるのは、何だか特別な感じがするー(*´∀`*)

ということで♪

今日はお姉ちゃんたちとコストコに行ってきましたー♪♪(●^∀^●)♪♪

久しぶり連れて来てもらったーヾ(o´∀`o)ノ

やっぱりコストコってアミューズメントパークだよね。笑


ワクワクしちゃうー。

もし自分個人の会員カード持ってたら…毎日でも行っちゃうかもΣ (´Д`ノ)ノ笑


それくらい、衣料品から生活用品から薬品から食料品まで♪♪

どどどーーーんっていろーんな種類が揃ってるヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
楽しいー!


今日は特別新しいものは買わず。

いつも買うものをササっと!

あ!
でも今日はこれ買いました!!


チャンジャー!!

居酒屋メニュー大好きなの。。笑

1000円くらいでこの量!!

食べたい分盛り付けても、多いいんじゃない?くらいがっつり!!笑



うへへ。
夏場なのでそんなに長くは日持ちしないかもだけど…
美味しいー。


それに、ビールが合う!笑


きゅうりと和えたり、ちょっと一手間かけたらさらに美味しいかも♪♪(●^∀^●)♪♪


久しぶりのコストコ♪

楽しかったなー(*´∀`*)


早速ともくん抱っこできたし♪



今日も1日ありがとうー♪♪(●^∀^●)♪♪


さ!
明日から通常モード!
切り替えて頑張るベーい♪♪


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
コストコの北海道ソフトクリームもテイクアウト♪
濃厚で美味しいー(/∀\*)

コメントの投稿

非公開コメント

平日に休みって、いいですね。ただ、雨が、残念ですね。

チャンジー?? 知らない 食べたことない。辛い?

実は、コストコも行ったことない(笑)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索