らじおのひ。

今日はラジオ♪♪


聴いてくださったみなさま♪
応援に駆けつけてくださったみなさま♪

メール・メッセージもありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は和菓子の日だよー!
と教えてくれたじゃんごりあん☆さんがいらして♪
和菓子について盛り上がったねー!

和菓子いいよねー!

みたらし団子も好きだし♪
あんこも大好き♪♪

PAたまちゃんが教えてくれた「ラムネわらび餅」!
気になるー♪♪(●^∀^●)♪♪

今度見つけたら買ってみよ!

万貴は県外になるけど、愛知県の虎屋のういろ!
これは美味しい!!!

また食べたくなっちゃうー♪


食べ物トーク、相変わらず楽しいな☆☆

気になるのコーナーでは、広島県民はなぜ頻繁に山口県いろり山賊へ足を伸ばすのか!?

確かに。
ドライブの定番って言っても過言ではないのかも!?

小田さんの見解!
距離が遠過ぎず近過ぎず、程よい距離にあるから。
運転免許を取得後は、中距離運転の練習コースとしてもあり!

とのことでした!


うん、確かに!!

山賊まで行けたら、安心!

美味しいうどんと山賊焼、山賊おにぎりを頬張りたいね(*´∀`*)


そして!
今日の放送で発表しました!!

7/7,21の木曜日18:00〜
ゆめタウン廿日市3Fフードコートにて♪♪

万貴音ライブを開催します!!

初めての試みなので、ドッキドキです。

ゆったり楽しく、万貴音の音楽を味わってもらえるよう!
頑張ります!


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
がおー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索