じゅんび、じゅんび。

今日は、甥っ子たちが空手の日なので♪
朝昼兼用としてお姉ちゃんたちとご飯を食べに某ファミレスへ☆

大人の一人前をペロッと食べちゃう甥っ子たち。
着実に大きくなる甥っ子たちを見ながら、
大きくなーれ♪
背伸びろーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と思ってました☆

そして、食べ終わったら万貴のみ帰宅。
明日は久々のレコーディングなのです。

うひょ。

しっかり練習しとかんと!!!!


なんか久しぶりだから、変に気負ってしまいそう。

自分らしく。歌うぞい。

みんなーーー、おらにちからをーーー!!!!



よし、寝るまで気持ちは明日に向かって。


みんなはどんな土曜日でしたか?

今日は暑かったから体調崩してないかな?


水分たっぷり摂っていきましょう!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
おやつ。
トマト。

ちょっと見た目悪くてごめんなさい。
食べる前に撮れば良かったー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
20160611-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

暑い1日でしたね

万貴ちゃん、今日は暑い1日でしたね。

暑い中、庭の草取りをしたけど、暑くて5分ぐらいで大汗をかいて、あきらめました(^-^;
あと、エアコンのフィルターを洗ったりの1日でした。

明日のレコーディング、がんばってね(^_^)

週末

こんばんは。

今日も暑い1日でしたね。
土曜日は、仕事でした。休日出勤っていうやつです。
明日は、休みだけど、天気、雨らしい。やだねぇ。

レコーディング、頑張って♪

ハアト

トマトに万貴さんの歯跡(ハアト)❤
なんつって。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索