しましまきね。

今日はラジオでした!
いつも通り、局に向かうため小田さんと合流。

移動中は会議!


車の中が、会議室。
いろんな企画を同時に動かしているので、話題もあっちこっちです。

良い形でみなさんに報告できるよう、頑張るからね!!
応援よろしくです(*´∀`*)


局に着いて、本番前のエネルギーチャージ。


夏が来るねー。
スッキリサッパリ♪♪

レモンの香りほわーっと口の中に広がって、サラッとサッパリ頂きました♪♪


美味しい。。
アイス最高!!


そして、今日の奇跡。



小田さんと白黒のしましま被り。

何というシンクロ率。笑

まさかのお揃いに笑ってしまいました!!笑


今日来てくださった、じゃんごりあん☆さんも白黒のボーダーを着てた方が居て♪

嬉しくて一緒に写真撮りました(o≧∀)人(∀≦o)

今日は思いがけないところもあり、楽しかったな♪♪


直接応援に来てくださったみなさん♪
メール・メッセージ送ってくださったみなさん♪

今日も笑顔をみなさんとたくさん共有できて幸せでした!

ありがとうございました!

来週の放送もよろしくお願いします(o≧∀)人(∀≦o)


ではでは。
今日も1日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
冷んやりれもーん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索