おめでとうのひ。

今日はお誕生日でした



甥っ子よしくん、6歳のお誕生日。

きゃー、まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに。。
もう6歳??

一緒にパーティーはできなかったけど。
前日に合同パーティーできたね♪♪

お姉ちゃんからの届いた今日のパーティー写真♪


大きくなったなぁ。。
しみじみ。


よしくんは、いつもみんなを和ませてくれる空気を持っていて♪
明るくホワッとしてくれる。

彼のカラッとした性格は万貴にはなくて、いつもかっこいいなーって思う。

今日のおやつ時に会うことが出来て、直接「おめでとう」って言えてよかった♪♪♪

帰りにハグしてーって言ったら、ぎゅーってしてくれました。
その腕は年々大きくなってる。


うるうる。

よしくん、かっこいいよ。


万貴ちゃんはずっとずっと応援してるからね。

一緒に写真撮れば良かったー(つ□<。*)
後から気づく後悔…



悔しいので、去年の6/7に一緒に撮った写真載せちゃおう。笑

どんな風に大きくなるのかな。

甥っ子4人。

一人ひとり。
大事な大事な甥っ子です。

大きく立派になーれ♪


ではでは。
今日も1日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
今日のメインは♪
流しそうめんー!

(だったみたい!)

今度は万貴も参加したいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索