つゆ。

先日梅雨入りしたひろしま。

ひょえー。

これから雨が続くのね。

昨日?一昨日?くらいに、広島は梅雨入りしたんだよね!?Σ (´Д`ノ)ノ

雨具は忘れずに!だね♪♪

さて。
今日は朝から掃除機かけたり、掃除したり。
日頃お母さんに任せてばかりだから…
お手伝いからのスタートでした☆

いつも気づかない部分まで細かくしてくれてるんだよね。。
ありがとう。

と、そんなことを思いながらしてました。

みなさんは、どんな日曜日でしたか??


日中はお家でガシガシ作業して。

一休みは♪♪

じゃじゃーん♪♪

プチトマト。


赤くないー(゚Д゚≡゚Д゚)
どんな味なんだろうと思いながら、食べてみたら!

これがめちゃめちゃ甘い!

美味しいーーー!

万貴が最近トマトに含まれてる成分を摂りたがってることを
お母さんは知ってくれてて。
買ってくれてたの。

優しさもたっぷり。
美味しいよー。

ふと思ったんだけど、プチトマトは小さい頃お庭で育ててたんだけど。。

プランターとか、鉢植えで育てられるのかな??

とブログを書きながらふと思った((((○。○))))・・・・・。

できるなら、育てたいな。

もちろん食べる。笑


育ててる方、アドバイスくださいー(o≧∀)人(∀≦o)


さ、明日があと数時間で始まる。

うー、気合い!

みんなー、頑張ろうね(*´∀`*)


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
母からのバースデープレゼント。
海水グッズ。
似合ってるよー(//∀//)

コメントの投稿

非公開コメント

収穫が楽しみ

実家では、プランターでミニトマト育てて、毎年、たくさん収穫してましたよ。
野菜専用の土とかも園芸センターに売ってるので、難しくないみたいです。

おおお!

☆冷たい手さん☆
おおお!プランターで栽培できるのですね♪
今度ホームセンター???園芸センターに行ってみようかな☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索