通販スタート!!

本日より万貴音Tシャツの通販をスタートしました!!!

赤×白
makine_t_shirts_r.jpg

白×赤
makine_t_shirts_w.jpg

まだゲットしてない人ーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ !
万貴音ホームページのショップより、ぜひぜひゲットしてね♪

万貴音ショップ>>http://makine.cart.fc2.com/


今日は、あいにくの雨。。。
今日はお家で作業しなさい。と言わんばかりの天候と捉え。笑

ガシガシと作業してるよーーーー♪

作業のお供に、アイスココア。
ちょっと氷は寒いかも、、、笑

20160604000.jpg

でもこのグラス素敵でしょー♪
何も入れてない状態だと、白黒のモノトーンだけど。
飲みもの入れたら青とピンクに変わるんだよー( *´v)/(^ω^*)
なんてオシャレなのー♪o(〃'▽'〃)o

先日、お会いしたばかり♪
美術家の三桝正典先生がお誕生日プレゼントにくださったのー☆

大事に使わせてもらってます☆


同じ作業をするのも、少し雰囲気を変えるだけで楽しいね♪

みなさんは、どんな土曜日だったかな???

生憎の雨で気温も下がってきてるから、風邪に注意しましょーo(´Д`*)o


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
昨日の写真のおまけ♪
201606041000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

万貴ちゃん…

なんぼなんでも…

トングは食べれないよ(笑)

きゃは!

☆クラッチさん☆
ちがうよーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・笑

お姉ちゃんに掴まれたの。笑
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索