合同パーティー♪

今日は、万貴&甥っ子ともくん&甥っ子よしくんの3人お誕生日会を開いてもらいましたー(*´∀`*)



おにくー!
やきにくー!

流川にある【ビアローゼン】さん☆☆

何かある度に家族でお食事させてもらってます♪

店長さん、万貴音のことも知ってくださってて応援してくれてます♪
ありがとうございます(つ□<。*)

お誕生日のサービスまでいただきました♪
ひゃー、嬉しいー(*´∀`*)



そして、そして!
思いがけない嬉しい出来事が!!



急遽モデルさんになりました(/∀\*)

ま、万貴で大丈夫でしょうか((((○。○))))・・・・・。
不安になりながら、メイクを直し始める万貴。
心の中では嬉しくてやる気満々になっておりました。笑

ホットペッパーグルメのインターネット版のお店の紹介で載るみたいです(o≧∀)人(∀≦o)

わーい、万貴がモデル!?

嬉しいー。
思いがけないお誕生日プレゼントです!


そして、ビアローゼンさんのお役に立てたことが何より嬉しいです☆☆

掲載は来月頃かな?
また詳しく分かればお知らせしますね♪♪


と、お誕生日会がさらにスペシャルなものになりました!

ありがとうございます♪
また来年もたくさん笑顔でお誕生日会しようね☆


広島では、今日から「とうかさん」
帰りに神社へお参りして帰りました♪♪


みなさん、よい週末をー☆


ではでは。
今日も1日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
ちょっと暗いけど、ともくんと♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索