バースデーのハガキを持って♪

パーティー好きの我が家。
何かに名前をつけてはお祝い♪お祝い♪って。笑

今日は、広島の有名なお好み焼き屋さん。
徳川へ。

バースデーカードが届きまして。

母と行ってきたよ♪♪

最近は、広島のお好み焼きももちろん大好き♪

小さい頃は関西の味ばかりのを食べてたんだよー((((○。○))))・・・・・。

お家でも、おばあちゃんが関西人だったこともあって我が家のお好み焼きは関西寄り。
お外で食べるお好み焼きも、徳川がマスト。


今日も久々に鉄板で自分で作って食べたよー☆☆

万貴は小麦粉ではなく、米粉に変更してみたよ♪♪


もっちり♪
美味しかったー♪

はふー、やっぱり粉もん最高!


ソース大好き♪


母とお誕生日4日目のお祝い♪♪笑

ありがとうー(//∀//)


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
ジュージュー(*´∀`*)
熱々で美味しかったー♪

コメントの投稿

非公開コメント

お好み焼き

はじめて、広島でお好み焼きを見た時は、衝撃的だった。食べられなくて残しちゃいました。

今はぺろっとたいらげちゃいますが(笑)

誕生日、4日目、おめでとう♪

ありがとうございます♪

☆冷たい手さん☆
久しぶりのコメントになってごめんなさい><
ありがとうございます!!

おおー、冷たい手さんも関西のお好み焼きを食べてらっしゃったのかな??

どちらも美味しいですよねー☆
うひひ。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索