オバマさんと、昨日の話。

歴史的に残る瞬間。
今日は、Barack Obamaが来広されました。

多くの方が関心を示し、さまざまな情報ツールでニュースを見たのではないでしょうか。

201605271000.jpg

万貴も歴史的瞬間を一目見るべく、行って来ました。
たくさんの警備、車がドュワーってこちらに向かってくる様子は、迫力がありました。

20160527001.jpg

大統領専用リムジン。
中の様子は伺えなかったけど、感動と興奮。

万貴が生きているうちにこういった経験は、なかなかできないだろうな。
やっぱり行って良かった。


原爆資料館・原爆慰霊碑などを直接見て、何を感じてくれただろう。
スピーチもテレビで見たけど、核兵器のことを多く語っておられましたね。

これを機に何かが変わるかもしれない。
変わってほしい。

短い時間だったけど、オバマさんのその勇気に感動です!!!!


政治経済など詳しくないので、、、個人意見です。
ご了承ください。


さて、昨日の話。
昨日のブログで最後に載せていた写真覚えてるかな??
昨日はラジオ放送後に、「雪梅花」のじゃけっとデザイン。
じゃんごー!バッチや、万貴音newTシャツのデザインをしてくださった♪

日本画家の荒川智史からいただいたお誕生日プレゼントでした!

20160527003.jpg

小田さんが持っているのは、去年荒川さんが小田さんのお誕生日に書いてくださったもの♪

実はこの二つの絵には素敵な仕掛けがあって♪
20160527002.jpg

くっつけると、一つの絵になるのーーーーーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

素敵♪

荒川さん、ありがとうございました♪
お家にきちんと飾らせてもらってます♪

荒川さんも早速万貴音Tシャツ着てくれてます☆


まだゲットしてない方は、万貴音Tシャツゲットしてね!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
3人でピース♪
20160527004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

オバマ大統領の車を撮れるなんてすごい‼︎
スピーチはさすが風格がありましたなぁ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索