たんじょうび。

2016年5月26日。

中原万貴、誕生日でした。

お祝いのプレゼント、メッセージ。

本当に、本当に。
ありがとうございました!!!!


そして、お母さん。
命を懸けてこの世に誕生させてくれてありがとう。

今日は、とても幸せな日になりました。

偶然にも、今日はもう一つのお仕事がオフ。

お姉ちゃんとともくんが万貴と母上を迎えに来てくれて、
ゆっくりランチ♪
その時に、バースデーソングを歌ってくれて。
母と姉からの素敵な誕生日プレゼント。

201605261000.jpg

腕時計。
ピンクゴールドの可愛い腕時計をもらいました!
時間の部分にキラキラ♪

可愛い♪大切に使うね♪
ありがとうヾ(=´・∀・`=)

中原家女子三人。
姉は嫁いだので苗字は違えど。
私たちの結束力は胸を張って言えるくらいです。

大好き!


ありがとう!!!!!!!

あっという間に、甥っ子の帰宅時間。


ちょこっとお姉ちゃんちにお邪魔させてもらって。
明日のお仕事もさせてもらいつつ。


『万貴ちゃん、目瞑って♪』 と、よしくん。
頭から首元に何かが通る。
『万貴ちゃん、おめでとう。』

20160526000.jpg

よしくんが万貴に選んでくれたビーズのネックレス。

この年で女ごころを鷲掴み!?

よしくん、ありがとうー☆
大好きだよ!


まーくんも、照れくさそうに。
『万貴ちゃん、おめでとう』
20160526001.jpg

まーくんらしいな♪
ロケット鉛筆とノート・クリアファイルセット。
そして、まーくんが折り紙で折ってくれたパンダさん。


万貴ちゃんも、まーくんに負けないくらいお勉強・お仕事頑張らなくっちゃ♪
まーくん、ありがとうー☆
大好きだよ♪


facebook、twitterなど、お祝いのコメントたくさんありがとうございました!
万貴を思い出してくれたこと、メッセージを送ってもらえたこと。
もうみなさんの気持ちが嬉しくて嬉しくて…


本当に幸せです。


この気持ちを忘れず。
これからも大事にして。

しっかりパワーとスマイルを届けに行くからね♪


ありがとうございました!!


相棒。
小田さん。
201605261001.jpg

番組始まってすぐのバースデーソング。
ありがとう。

出逢ったばかりのピチピチプリプリの万貴じゃなくなってるけど。笑

これからもよろしくね!


たくさんの愛に包まれて。

番組中、終始泣きそうになりました。


明日からの毎日のエネルギーに!!!


スタジオに駆け付けてくださったみなさん!
メッセージ・コメントをくださったみなさん!
プレゼントをくださったみなさん!

心からありがとうございました!!


何のお返しもできず、、、、
きちんと、私たちの音楽とパワーを発信していきます!

そして、万貴音を万貴を応援していて良かったと。思ってもらえるように♪
精進していきます!



今日だけは、世界一幸せ者だと思わせてください。

ありがとうございました。



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
じゃじゃーん。
プレゼント。
また詳しくは明日書きますね♪
20160526002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

誕生日 おめでとうございます。

これからの1年も素敵な1年となりますように。

今までの blog からも結束力、家族愛 伝わってきます。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索