万貴音Presentsじゃんごーじゃんごー! vol.24

High 10 Show!!

無事終演いたしました。

たくさんの方が来てくださいました。

本当にありがとうございました!

たくさんのお祝いの言葉、プレゼント。
ありがとうございました。

横断幕第二弾!
アンコール前に、サプライズ。

じゃんごりあん☆Hさんをはじめ、みんなありがとう!!

愛知じゃんごりあん☆も来てくれてて、嬉しかったよ。

ゆめタウン廿日市店 紀伊国屋書店CD DVD 斎藤店長さま


FMはつかいち 倉本局長さま。


綺麗なお花をありがとうございました!

スペシャルゲストBAMP
木村キョウさん・にかもとりかさん。

たくさんお力を貸してくださり、
そして、かけがえのない歌と演奏の贈り物をありがとうございました。

リハーサル時点では全く気づかなかった。

いざ本番。
万貴音が一旦袖に入って、色々準備してたら。。

万貴音の1年のヒストリーを語りと共に演奏。
「え??ほんとに??」
小田さんと目を合わせてじっくり聴かせて頂きました。

その後、木村さんがホルンを持ち。
万貴音のオリジナルソングをメドレーで。

りかさんのピアノと木村さんのホルンの演奏。

世界に一つしかない、あの場所で生まれた、最高のプレゼント。

驚きと喜びで、言葉を失いました。

万貴音のために。

幸せです。

ありがとうございました。

コラボステージは、アカペラで「涙そうそう」。
アカペラ、BAMPさんとしか出来ない最高の瞬間を作れた気がします。
木村さんが楽譜を書いてくださったんです。

りかさんのリアレンジによる「アンケート」
三拍子の部分があったり、いつもの曲の表情とは変わり一曲の中にストーリーが見える素敵なアレンジでした!

その他も、「Daydream Believer」「天秤」「ゲッタードリーム」「クロロとゆめな」「雪梅花」「じゃんごーじゃんごー!」「明日もみんな笑えるように」

大好きな大好きなBAMPさんと歌えて幸せでした。

ありがとうございました。


万貴音に愛と力をくれたみなさんに、心から「ありがとう」。
今日は本当にありがとうございました。

10年の思いは、また今度じっくり書こうかな。


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした。

■今日の一枚■
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

21日は…

お疲れさまでした。

BAMPとのコラボ、今までと違った感じの万貴音の曲になってよかったです。(すごろく、ぐっとくるものがありました)

初期の頃の曲が聴けたのも新鮮でしたよ。

でも個人的には、はじめて「スライドショー」が聴けたのが一番よかった。ずっと聴きたかったから。

ありがとう。

また、ライブで聴きたいです(笑)

万貴音の10年の歴史が味わえるライブでしたね。
衣装もきゃわいかったです。
最後 空気読めずケーキで歌の前にTシャツ買って外に出てしまいました 泣

これからも爆進して下さい‼︎
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索