かいきん。

今日もお仕事がっつり。

昨日が無駄にならなかった今日。
そんなことを実感しました。

そのあとは、21日のリハーサル。


短時間集中。

色んなやりたいことが、また浮かんできてしまって…笑

いや、まて。。

でも今はこっちだ。と何度も気持ちの軌道修正。笑


いい流れができました。

後悔ないライブを作ることが今一番の到達時点です。
そこから生まれたものは、きっと奇跡的なことが起きると信じて。


そーしーてー!
今日は、解禁情報ー!


5/21主催ライブで、万貴音Tシャツ第二弾を発売します!!

10th記念Tシャツ。


たくさんの愛が詰まったTシャツになりました。

デザインは、荒川智史さん・MiyanokuBicheeseさんのお二方が担当してくださいました!


じゃんごりあん☆の素敵なユニフォーム!?

みんなが着てるくれている光景を想像して、ニヤニヤしてます。

21日の主催ライブで、ぜひゲットしてね!



さー、まだ夜は長いぞ!

明日はラジオだー!



こんなに人生満喫していいのかなってくらい充実。

忙しさも楽しんじゃえーい!


ではでは。

今日も1日、お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
ひゃほー!((o(>▽<)o))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

万貴ちゃん、万貴音Tシャツ可愛いね♪

カープのTシャツみたいで、かっこいい\(^_^)/
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索