たこやき。

最近のひそかなブーム。


たこ焼きが食べたい。

とぅるんとぅるんのたこ焼き。


はふー。

と、食べ物ネタでいくと。

今日ふとお母さんと好きな食べ物について話したの。

おばあちゃんが一番好きな食べ物は何だったの?

からの流れで…


お母さんから見る万貴の好きな食べ物って何??


小さい時は、カレーライス・オムライス。

今は…お豆腐のイメージが強いかな。




((((○。○))))・・・・・。



カレーは今でも飽きることなく大好き。
オムライスも食べる機会はかなり少ないけど。
食べられるなら、オムライスも大好き!


そして現在のイメージがお豆腐!

わお。

そうだね。

晩御飯、お豆腐多いね。

美味しいんだもん。
絹豆腐にネギと麺つゆかけてチンして食べる。笑
たまご豆腐好きだけど。笑



そうか、そんな風にお母さんには写っていたのか!

自分では気づかないこと。


ちなみに、万貴とお母さんの食はとても相性が良くて。
一緒に何でも美味しく食べられるんだ♪♪

お父さんは好き嫌い多めなので、結構晩ご飯に悩んだり。笑

嫌いなものがないのも困るもんだな。
何でも基本大好きだからね!笑

さぁ、明日の朝ごはんを楽しみに。
今夜も寝よう。笑


ってなるやばいな。。
食に執着し始めると…ぷくぷくとても大きくなっちゃうー(゚Д゚≡゚Д゚)

き、気をつけよう。


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
かーくんのさくらんぼ。
可愛い実ができました。


自然で出来てるから、形も不揃いだけど。
そんなところが愛おしい。

コメントの投稿

非公開コメント

たこ焼き

たこ焼き 大好きです。
銀だこ よくたべるなぁ。 ポイントカードは、ゴールカードです(笑)

好き嫌いがないってうらやましい。健康的でいい。

好き嫌い多くて…。

納豆って、一度も口にしたことのない食べ物の1つです(笑)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索