いいこと、わるいこと。

良いことと、悪いこと。
みんなはハッキリ言えますか?


なんかね…
今日はそんなことを思った午後。

応援してくださるみなさまは、優しいからきっと嫌だなぁと思ったことも。
万貴音を応援に来てくれてるのだから。
と我慢してくれてるのかな。と…


だからこそ、私たちがきちんと舵をとってみんなを引っ張ってあげないといけない。と改めて考えました。


良いことはたくさん共有したいし、相手にも伝えたい。

でも、いけないと思ったことはハッキリと。
あくまでも嫌な思いをさせない範囲・雰囲気を崩さない範囲で言える人になりたい。


これってあまり良くないことなのかな。。
人気商売と呼ばれる部類にいる身なので…
黙っておくべきなのかな。。

嫌われるのは怖いし嫌だけど。。
それ以上に、嫌な思いをしている大切なじゃんごりあん☆がいるのなら、万貴は守りたい。

注意を受けて離れてしまったのなら、万貴たちの責任。
それだけの魅力がなかったということ。

対人関係って難しいね。

ちょっと厳しすぎなのかなぁ。。


弱い自分と、強くなりたい自分が。
相談しあってます。


ラジオとは内容はなれちゃった。。

ごめんなさい。


今週も応援・メールなどたくさんありがとうございました!

来週もよろしくお願いします!


ではでは。
今日も、1日お疲れ様でした!

■今日の一枚■
たくさんのお土産。
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

そこまで考えていたら大丈夫。

こんにちはタカシです。なんとなく分かりますよ。
どんなことにも裏の面ってのはあると思います。それがわかった上で、いままでどおり、続けて行くことかなって思います。

サービス業とかでよく聞く、「お客さんはお金を払う方だから立場が上だ」っていう意見。あれ、僕はあんまり好きじゃありません。お客さんが頑張らなきゃいけないこともあるし、ただ任せっきりじゃ、楽しくないと思います。
万貴さんは深いところまで考察されているので、大丈夫だと思います。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索