ありがとうのきもち。

もう一昨日の話になっちゃうけど…
一昨日は、母の日でしたね!
皆さんは、お母さんに「ありがとう」の気
持ちを何か送りましたか?

万貴はね、コインケースをプレゼントしました♪

お姉ちゃんに付き合ってもらって♪♪
真ん中にラインストーンが付いてる、とっても可愛いの選んだよ!

当日まで待ちきれないくらい早く渡したい願望に駆られたけど…笑

当日まで我慢我慢。笑


当日の朝に、「いつもありがとう。」って渡せて良かった(o≧∀)人(∀≦o)


とっても喜んでくれたよ!


小銭入れたら、汚れちゃいやだからカード入れにするって言ってました。笑

元銀行員。
小銭って黒くなっちゃうもんね。。笑


使い方は、本人に任せることにしました♪


喜んでもらえるだけで嬉しかった♪♪

しかも、ちょっとしたサプライズは久しぶり♪


サプライズ楽しいね!

また何か考えようっと♪
うしし♪♪



ではでは。
今日も1日お疲れ様さまでした♪


■今日の一枚■
内容とは関係ないけど…笑
今日のおやつ。
お仕事終わって帰って食べたよー♪
トムヤムクン味!

んー、過去に数回くらいしかトムヤムクン食べたことないから。
本当にトムヤムクン味なのか、どうなのか分からなかった:+.゚(*´□`*)゚.+:

コメントの投稿

非公開コメント

トムヤムクン?

サプライズ、成功、よかったですね。

人に喜んでもらえるって、本当、うれしいね。

「ありがとう」ってちょっと恥ずかしくて、なかなか言えないんだよなぁ。特に身内には(笑)

トムヤムクン、食べたことないから、私も味がわからない。 酸っぱい? って聞いたことがあるなぁ。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索