連休明け♪

今日は、連休明けの金曜日。

学校やお仕事だった方も多いかな?

みんな、お疲れ様でした!

さて。
今日は夕方から家族で食事に出かけたよ!

撮影し忘れたのが非常に悔やまれますが…((((○。○))))・・・・・。
中華料理を食べたよ!

記念日のお祝いなのです。

おめでとう。


二人とも元気で仲良く。
過ごしてね(*´∀`*)

そして、夜は甥っ子が泊まりに来てます♪

まずは宿題が終わらないと遊べないよ。という約束のもと。
まーくんは宿題タイム。
よしくんは幼稚園生なので、宿題なし。

だけど、なにやらよしくんもお勉強したい様子。
ちょっぴり早いけど、漢字の練習しちゃおう♪

テキストもなかったから、ネットで調べて手書きの練習帳を作りました♪♪

お兄ちゃんの頑張る姿を見て、感じることがあったのかな?

頑張るよしくん。
かっこよかったよー!

万貴ちゃんも負けずに頑張らなきゃね!

ではでは。
今日も1日お疲れ様でした!


■今日の一枚■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索