晴天の2日目。

今日は昨日の雨が嘘みたい!
晴天の広島!

フラワーフェスティバル二日目でした!


万貴音はカーネーションステージで歌わせていただきました!



メインステージ!
初のカーネーションステージ!

FFゲストステージのトップバッター!
緊張マックス!

お花にまつわる一曲ということで♪
これしかないと選んだ「雪梅花」。

タイトな時間の中だったこともあり、
本番だと思い込んでスタートしたリハーサル。
万貴音の歴代に残る伝説を作り。

一曲入魂。
力の限り歌いました。

とっても気持ちよかった。

〜命を賭して 大輪の花を咲かせるまで〜

空に手を伸ばし、天を仰いだ瞬間。
お日様がスーって出たの。
ほんとその瞬間!

あ、聴いてくれてるんだね。
かーくんが、お空からいつも応援してるんだって。

万貴たちの声が届いたのかな。
もっともっと特別な場所から届けていくからね。

この場所で歌えて、本当に幸せでした。

RCCアナウンサー吉田さんと石田さん♪


Mebiusの真実さん、賀江ちゃん♪
とーっても久しぶりだった河島祐香ちゃん♪



またまたMebiusの二人♪
渕上里奈ちゃん♪


最後に!
香川裕光さん♪川本恭子ちゃん♪
清水十輝くん♪


応援に駆けつけてくれたみなさま。
初めて聞く私たちの歌に手拍子をしてくれたみなさま。
ありがとうございました!

そして、家族。
今日はみんなが予定を割いて来てくれました。
袖から見えた甥っ子たちとお姉ちゃん、父。
ニヤッとしました。

いろんな支えをいただき、尽くせました。

また歌いたい。
また帰ってきます。とお辞儀をしました。

さー、二日目。
終了。


明日は、ラスト。
フラワーフェスティバル最終日は、チューリップステージ(アルパーク)
17:00〜です!

その後はラジオ♪
最後まで頑張るぞーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪♪


■今日の一枚■
ライブ終わりに♪
お祭りをちょこりと見たよ!

コメントの投稿

非公開コメント

カーネーションステージ

お疲れさまでした。

よい天気で、暑かったですね!

緊張されてたんですね!

応援歌「雪梅花」

力強く、みんなに想い、届いたはず。すばらしい1曲です。

本音を言えば、もう少し聴きたかったなぁって…。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索