大雨の1日目。

今日は雨のひろしま。

フラワーフェスティバル1日目でした。

万貴音はプルメリアステージにて、歌わせていただきました!

雨が少しずつでも優しくなってくれれば…と…。
くれれば……、と………。


ってめっちゃ強いじゃん!

ひゃー。

こりゃー。
みなさん、雨の中大丈夫かなぁ。。
と思いながら、スタッフのみなさんも雨の中、たくさんサポートしてくださいました。
本番前、司会のasakiさんに相合傘させてもらったり。

会場全体が一つになったような、心強い気持ちにもなりました。

スタッフのみなさま。
関係者のみなさま。
本当にありがとうございました。

そして。
雨の中、大雨の中。
駆けつけてくれたみんな!

本当にありがとうございました!
キリンビールの歌。
初挑戦しました。

楽しかったー!

ライブって本当ナマモノ。
その瞬間が一番の味わいどき。
一緒に味わえて、楽しめて最高に幸せでした。

雨に濡れて風邪ひかないように。
みんな気をつけてね!

万貴も明日のライブに向けて早めに休みましょー(o≧∀)人(∀≦o)


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした!

■今日の一枚■
キリンビターズを頂きました♪♪
甘くなくてスッキリ♪♪
オススメだよ((o(>▽<)o))
でもアルコール9パーセント!!
気をつけましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索