フラワーフェスティバル♪

明日から広島では、お花の祭典♪
フラワーフェスティバルが開催されるよ!!

万貴音も3日間出演させていただきます((o(>▽<)o))
楽しみだー!

お天気が怪しい予報になっていたような。。
今日みたいないいお天気が続いて欲しいよー(つ□<。*)

さて。
出演スケジュールです!

5月3日(火)
@プルメリアステージ(三川町ブロック)
15:45〜16:15
 
5月4日(水)
@カーネーションステージ(平和公園ブロック)
12:45〜
 
5月5日(木)
@チューリップステージ(アルパーク:協賛会場)
17:00〜17:30
 
 
CD物販があるのは3日のプルメリアステージのみなのです。

ごめんなさいΣ (´Д`ノ)ノ


明日からのライブ、お祭り大好き万貴音さんなので♪♪

たくさんの笑顔の花を咲かせられるよう、全力!!

是非是非、会いに来てね♪♪


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした。

■今日の一枚■
元気が出る写真を見て、エネルギーチャージ!


コメントの投稿

非公開コメント

FF

4日は、行けそうです。

久しぶりなので、楽しみ。物販、ないのはちょっと残念。

3日は、天気、心配ですね。

多くの人に笑顔、パワーがとどきますように♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索