左腕が軽い!?

今日ね。
早めにお仕事が終わって、母と待ち合わせしてランチ♪♪

ある程度落ち着いた時に……


左手首が軽い!


いつも付けてるブレスレット。

がない!!!

どうしよう。。


お気に入りのブレスレット、どこかに落としちゃった:+.゚(*´□`*)゚.+:

朝必ず付けて出かけたはずのブレスレットがないーーーー。。。。


母をお店に残し、車を借りて心当たりのある場所まで戻って…
探す、探す。

一時間以上は探し回ったけど、見つからず。。


母の待つ場所へ。

なかった。の報告。


(つ□<。*)


あれだけ探して、出てこなかったんだもん。
思い残すことはない。

諦めよう。

お家に帰って、まさか!?



宝石入れのカゴに。。

ある。


ある!?


あるじゃん!



なんで!?笑




いつも付けてるブレスレットが、普通にある。笑



まさかとは思ったけど、今日付けて出かけるの忘れてただけだったみたい。


お母さんにあったー((o(>▽<)o))って報告。



万貴らしいねって、言われたから…笑


お母さんの娘よ♪って言っといた。笑



いやー、ヒヤヒヤもいいところ。



大事にしよう。


そして、もうちょっと意識はっきりと。

シャキッとしよう。




そんなおっちょこちょいが招いたハプニングな1日。


はふー、明日は良い1日に。


ではでは。

今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
休日の甥っ子。
癒しです。
ほっ。

コメントの投稿

非公開コメント

ヘトヘトになりました。

僕もよく物をなくします。
自分が車をどこに止めたか分からなくなったこともあります。真夏の炎天下の中さがしまわって、ヘトヘトになりました。

うれし

よかった♪

家で、みつけた時の 「あった」っていう瞬間、想像できます。

探し物 あるある ですもんね。でもみつかってよかったです。

本当になくさないように(笑)

気を付けます!

☆タカシさん☆
わー、車の場所が分からなくなったら…
駐車場ぐるぐる。。。

ヘトヘトになりますよね><

きちんと確認して行動!
万貴も十分気を付けます。

一緒に頑張りましょう♪♪



☆冷たい手さん☆
うんうん!
想像通りですー!!!!

ギクッ!
同じ気持ちを繰り返さないように、気を付けます!!!!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索