はつフェス♪

はつかいちミュージュックフェスティバル♪
略して、はつフェス♪

無事終わりました!

万貴音にとって、久しぶりのライブ♪

わわ、ドキドしてる。。

からのステージ。

楽しかったー(o≧∀)人(∀≦o)

本当、今日はスペシャルな1日でした!

スペシャルゲストの谷本貴義さんをはじめ、BAMPの木村キョウ・にかもとりかさん、藤江潤士さん♪
みなさん、素敵でした!
そんな素敵な方たちの中に万貴音も混ぜてもらえて、本当に幸せでした(//∀//)


ありがとうございました!


今回もM.K.N.のコーナー、一緒にしてくれたみなさん、ありがとうございました!
あ、「マジで、声出す、なんとやら」略してM.K.N.ね!笑


声は主催限定化してるけど、体を動かしたり手話を取り入れたり♪

そこから歌でも一緒に手話で歌えたことは、嬉しかったなーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ありがとうございました!


2ステージあっという間!
というか、今日一日があっという間!

楽しい時間は過ぎるのが本当に早過ぎて…(つ□<。*)

また一緒にこんな素敵な時間を共有できるのを楽しみに♪♪
次への一歩を踏み出していこう!

次のライブは、5月のGW!
フラワーフェスティバルだね!

お祭り大好きだー!

楽しみ♪


今日一日を一緒に過ごしてくれたみなさん、本当にありがとうございました♪


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
出演者みんなで♪



谷本さんにバイスタンダーステッカーを持ってもらった一枚♪
何気にお気に入り♪

コメントの投稿

非公開コメント

はつフェス

はつフェス、お疲れさま♪
楽しめたようですね。

いっしょに、もりあがりたかったです(残念)

主催ライブは、行きたいなぁ。

お待ちしてます!!

☆冷たい手さん☆
盛り上がりました♪
そして、豪華なメンバーの中で歌えたことも幸せでしたー!

うんうん!
主催はぜひ!お待ちしてます☆

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索