ゲスト出演して来ました!

今日はお仕事後に、FMちゅーピーさんへ♪♪

山本修治さんのイブニングストリームにゲスト出演して来ました!!

山本さん!
いい声ー♪♪

カープの黒田選手をテーマにした曲「雪梅花」の曲も流していただきました。

そして、スポーツの話になって万貴の得意なスポーツは?みたいな話題に!

走り高跳び!

115m



ってお話したけど…小学生の頃のデータだからなぁ((((○。○))))・・・・・。

今は全く跳べないかも。汗

でもでも、走り高跳びしたくなりました。笑

そして、ドロップキック練習しとこうかな。笑


みんなスポーツしてる?


始球式に出たい!
そんな思いから、ピッチングの練習を始めたいと思う夜です。


ラジオ聴いてくださった方!
ありがとうございました!



ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

115mも飛んだら超人です(笑

覚えてるのは立位体前屈で12cmって結果で、
男子で1位取った事があるくらいかな~
今じゃ床に手が届きませんが・・

ぎゃーーーー!

☆きんさん☆
うぎゃーーーーーーーーーー!
なんというミスを…
センチメートルが、本当です。。。

自分への戒めとして、置いておこう、、、、、


おおお!
柔らかバディー!

ま、万貴も昔から比べると硬くなってきてますo(´Д`*)o
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索